fc2ブログ

You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

結局私って奴は意外と向上心が強いのかもしれない

今日は日中にいっぱい寝たから眠くな~い
日曜はいつもだけどね

明日はまた飲み会だ

明日は同期となんだけど、私の地元周辺に住んでる人or仕事してる人の集まり。
私はもう引っ越しちゃったけど実家があるってことで呼んでもらったよ

だから年齢層もバラバラ。
女の子も来るけど、いつも仲良くしてる子達じゃないから不安半分期待半分

仲良くなれるといいな

でも結局とても楽しみ

最近友達と遊ぶ予定いっぱいで嬉しいな
デートもいいけどそればっかりじゃね

色んな人と会いたい、話したい。
そして成長したい。

そしたらもっともっと大人になれるかな。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。