You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


まつげ美容液中間報告

まつげ美容液中間報告ー
使い始めて約1ヶ月たちました。

カール力は断然アップしたよ
こしのある元気なまつげになってるってことなのかな

太さと流さはそんなに変わった実感はないかも

肝心の抜け防止&発毛はというと…

微妙なところかな~
私が強くクレンジングしすぎなのか普通に抜ける気はするし生えてきた実感も今ひとつかも

元々の商品コンセプトが元気なまつげにするってところにあるみたいだし、その点ではまぁまぁ効果ありなんじゃないかな

私のまつげ美容液の旅はまだまだ続く…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
