You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries



東北は大雪の模様です

CIMG0128_convert_20090129002542.jpg

りんごと仲良しのぶたさんpig
でも実はボディ用のスポンジ。

誕生日に友達がくれたんだけど、可愛いのでぬいぐるみとして飾ってますkao01


公式に新プリマがアップされてましたね。

個人的には色黒ちゃんが気になります。
ロキシーベイビーと同じくらいって相当だよね!?
家には色白ちゃんが多いので(里子に出した子含め)色黒ちゃんもお迎えしてみたいな音符

とか言いつつ、あんまりプリマのお迎えは考えてないんだけど苦笑い

最終は気になることろですねキラキラ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
