You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


今日はポッキー&プリッツの日

だからって別にポッキー&プリッツを食べたわけでもなく…

今日は午後からお休みをもらいました
病院行くためだけど。

もっと買い物したり料理したりしようと思ってたのに、ワンピース最新刊読んで寝ちゃったよ

こういうとこがダメなんだよな

最近考えるんだけど、私は人より目標とか将来のハードルが低いのかも。
同期の子達は、語学学びたいとか将来つきたいポストがあるとか、すごく自分を高める意欲が高い気がする。

でも私は普通に仕事して結婚して子供産んで育てて、老後に旦那とささやかに暮らせたらいいな、くらいにしか考えてないもんな

自分を高めるために何かにチャレンジするより安定して暮らせればそれでいいっていう考え方なんだよね。

それはそれで悪いわけじゃないと思うんだけど、何か味気ないよなぁとも思うんです。

じゃ何がしたいとか好きなことにチャレンジしていいよって言われると何がしたいかわからない…

私には何が出来るんだろう。
人に自信を持って話せるような将来設計なんかあるんだろうか。
自分の強みって何だろう。

もっとこういうことを話したり考えるべきなんだろうな。
でも日々の生活に流されて何となく仕事するだけの毎日…

まぁ人生って所詮はそんなもんかもしれません。

安定思考な若者の代表みたいな存在ですから(笑)

自分を高める前に早く一人前に仕事出来るようになれよ、と思うしね。

うん、当面の目標はこれだな。
仕事頑張る
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
