You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


やっぱり鼻筋だよね

CIMG0139_convert_20090129002711.jpg

昨日のロンハーを見ていて思ったんだけど…

やっぱり大事なのは鼻筋だよねbikkuri01
だって春日もQちゃんもすごく綺麗に鼻筋が通ってるしニコニコ。 横向き

あの2人は本当に綺麗だったなぁキラキラ(オレンジ)
Qちゃんはなんとなく綺麗になりそうな顔してるけど、春日…

なんでその髪型チョイス!?って本気で思っちゃったよ。

いきなり趣味全開でごめんなさい焦る3
好きなんです、お笑い。

そう、それでやっぱり鼻筋は大事ですよねbikkuri01
鼻筋通ってる人羨ましいkao06

なんの話でしょう(笑)


公式にマイリトルキャンディちゃんの最終アップされてましたねBrilliant
髪色はプリマのピーチさんみたいな感じでしょうか!?
メッシュの入り具合なんかも個体差ありそうだな~。

個人的にはオレンジの横目って新鮮な気がします星
他に誰かいたかなはてな


今回はスルーで、お迎えされた方のお写真を楽しみにすることにしますLOVE
スポンサーサイト

Comment

 

さっそく遊びにきてしまいましたーi-237
りんごちゃんにも美人の鼻筋がっ!笑
ロンハー面白かったですね。
春日のイケメンっぷりにびっくりでした。

マイリトルキャンディーお迎えする気満々だったんですが、最終がピンとこなくて私もスルーしそうです。ある意味、ほっとしたりしてi-239
また、遊びにきますねー!

  • posted by とと子 
  • URL 
  • 2009.01/29 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご訪問ありがとうございますーi-178

ブライスちゃん達はさすがアメリカ生まれな鼻筋で羨ましい限りですよねi-1

マイリトルキャンディーちゃんは髪色は綺麗だと思うんですけど…
私も家の雰囲気には合わない気がして…

ほっとされる気持ちはすごくよくわかります(笑)

また遊びにきてくださいねi-179
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2009.01/30 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
