You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


夏の疲れたお肌に

毎日暑いですね
暑がりな私には辛い…
職場はクーラー効いてないし
おまけに昨日1日で15箇所も蚊に刺されたし

なんでだーーーー

さて久しぶりにLUSHでお買い物してきました




今回は初の洗顔料に挑戦してみたよ
最近水分が足りない気がするから「天使の優しさ」を選んでみました

思ったよりスクラブ感が強かったけど、洗い上がりはかなりしっとり
私的に毎日使うのには向いてないけどたまにスクラブ洗顔として使うのはすごくいいかも
毛穴も目立たなくなった気がするよー

それと生パック
今回は夏の疲れをとるために「真夏の夜の夢」
ビタミンCとEをお肌に入れ込んでくれるんだってー

紫外線を浴びて疲れたお肌を回復させてくれます
紫外線は予防も大切だけどアフターケアもしっかりしなきゃね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
