You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


真夏の山形旅行 ~賀茂水族館編~


まだ夏休み気分な私です
今年はやたらと蚊にさされるんだけどなんでだろう…
トータル15箇所くらいさされてるよー
今も足を4箇所さされててかゆいかゆい

写真は庄内の賀茂水族館で食べたクラゲアイス

ここはクラゲの展示に力を入れている水族館で、日本一世界一の展示数だった気がします(適当)

クラゲは綺麗で優雅だよねどでかいのは苦手だけど

アイスのお味は…コリコリしたクラゲが入ってて面白い食感だよ
私はてっきりクラゲ味かと思ったんだけどそんなわけないか
クラゲ味ってどんな味~(笑)

お土産にクラゲラーメンも買いました
水族館なのに食べ物ばっかりー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
