You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


コスメカウンター

昨日は久々の同期飲みでした
楽しかったー

やっぱりね、私は少数飲みの方が好きだな
6人くらいで1つのテーブルで全員と同じ話題で盛り上がるのがいいよ
席移動しながら飲む感じは苦手

移動されると私つまんなかったかなって落ち込むし、自分から移動するのも相手に悪い気がするし…で悪循環

社会人だしどっちにも適応しなきゃいけないとは思うんだけどねー

まぁ何はともあれ昨日は楽しかった

話は変わって私明日から一泊二日の小旅行に行く予定です

これぐらいの旅行で困るのがスキンケア
いつものボトル全部持っていくのは重すぎる…
かといって容器に詰め替えるのは面倒くさい…

旅行用セット買おうかなぁと思って行きつけのコスメカウンターに行ったら、お世話になってるBAさんが一泊二日分のサンプル出してくれたんです
何も買わなかったのに無料で。

で、改めてコスメカウンターの重要性を実感。
いや別にサンプルもらえるからっていうんじゃなくて(笑)

これぐらい行きなれてる人なら当たり前なのかもしれないけど、今までDS派だった私は感動したわけです。

やっぱり常連になるとお肌の状態とか好みとかわかった上で自分に合った化粧品選んでもらえるし。
コスメカウンターに通うのは大切だと思うのです。
まぁただアドバイスを鵜呑みにするんじゃなくて、自分で情報を取捨選択する賢さも必要だとは思うけど。

なんて何このお説教感(笑)

とにかくもらったサンプルでスキンケアにも手を抜かず旅行楽しんでくるよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
