You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries



本当は甘いよ

CIMG0108_convert_20090124000958.jpg

なんとなく連続更新kao02

りんごちゃん…前髪が一部だけ長くて変になってるorz

最近念願のデジカメを買ったので練習中なのですハート
ん~…でも難しいですね汗あせ

ボケボケだったりやたらアップが多くなったり。

なんで皆さん、あんな素敵写真が撮れるんでしょうあんぐり

でもやっぱりケータイとは比べものにならないですねキラキラ(オレンジ)
楽しすぎる太陽

まだまだ夢中になりそうな予感ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きは前身画像&失敗画像です。

CIMG0102_convert_20090124000935.jpg

CIMG0088_convert_20090124000913.jpg

Comment

 

まゆさん~おはようございます^^
わぁーv-266すごい雪~キレイ
りんごちゃんとッても嬉しそうなお顔してますねv-10
こんなたくさんの雪は南国土佐ではまず
見ることないから...
今朝はこの冬初の雪がちらほらと窓の外に..
家族皆で、わーー雪だーッとよろこび
土佐ではまず見られない景色にいい年の大人が
よろこびました~
だけど東北の方は大雪で大変な方も
いらっしゃるでしょうからv-7
のんきによろこんでいる場合じゃないですね

だけどりんごちゃんのフォト素敵ですぅv-238

 

お詫び

まゆさんごめんなさいっ↓コメントに
間違えて不適切な絵文字が入りました
アナログ人間です、失礼いたしましたm(..*)m

 

雪が降ったらやっぱりブライスと撮影ですよねi-237
東北に住んでてよかったと思う瞬間です(笑)

車の運転とかは大変ですが、やっぱり雪が降ると嬉しいもんですi-239
私もはしゃぎますi-184

でもやっぱり寒いので、この写真も重い腰をあげてやっと撮影したものなんですが…(苦笑)

絵文字のことは気になさらないでくださいね。
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2009.01/25 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
