You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


裏ブログ

PCが使えなくなって2ヵ月経ちました。
暇さえあれば動画サイト巡りをしていた私にとってネットができなくなるって致命的!!と思いきや…案外平気だったりしています。

PCから離れてみると、いかにネットが私をダメにしていたかがよくわかります。
とにかく休日はネット三昧だしね(-"-;)極度のめんどくさがりになるしね…

ケータイでネットが使えるからそんなに不便じゃないっていうのもあるけど、なんとかやっております。
ただブログだけはPCじゃないと更新する気がおきないわ…
メールで更新ってちょっと抵抗あるんだよね(≧ヘ≦)

そんなネットから離れた私が今夢中なもの!!それは美容

今更!?かもしれないけど、社会人デビューしてお給料もらうようになって、ちょっと自分磨きにも力を入れてみようと思ったのです。

というのも先日、ふらっと入ったショップで肌の水分&油分チェックをしてもらったのですが、結果…

水分55、油分25!!
ん!?グラフに数値がない…欄外!?超乾燥肌!?(>△<;)

肌にはちょっと自信があったのに(ノ△T)
確かに夜には目の下にくっきりシワができるし、朝起きると顔がひきつってる感じがするし、洗顔後はほっぺたが皮むけたりしてるけど…

ってこれは乾燥肌のサインだったのかー!!なんて鈍感な私…

ちょっと、いやかなりの危機感!!(>_<)
お肌の曲がり角を迎える前になんとかしなくては!!

というわけで、目指せもちもち色白肌(≧∇≦)

そんな奮闘もちょっとブログに書いてみようかな(o^∀^o)なんて思ってます。
しかし脈絡のないブログだなぁ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
