You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


卒業旅行~銀山温泉編~

卒業旅行第1弾は山形県尾花沢市の銀山温泉に行ってきました
大正ロマンを感じることができるレトロな温泉街です

CIMG0585.jpg

到着したときはもう夕方だったんだけど、すでにガス灯が灯っていて一気に気分は大正時代へ。

暗かったので写真がボケボケ…
銀山温泉はとても小さい区域なんだけど建物全てがレトロで雰囲気は抜群です。

銀山温泉が1番綺麗なのは夜なんだけど、私のデジカメでは上手く撮れず…
うぁー残念

CIMG0594.jpg

奥に入ると小さな滝を発見
ここに着くまでの道が一歩間違えれば川に落っこちちゃいそうで怖かった…

夕食は山形牛や地元の山菜メインでめちゃくちゃ美味しかったー
雪景色を見ながらの露天風呂も最高でした

夕方に着いて朝には帰る弾丸旅行だったけど、銀山が素敵過ぎてとってもリフレッシュできました。
今度はもう少しゆったりまったり訪れてみたいです

おまけ

CIMG0581.jpg

途中立ち寄った徳良湖で白鳥発見
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
