You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries



ご無沙汰しています

半年以上ぶりになってしまいました、お久しぶりです。
もうこのブログを見てくださっている人とかいないかな~汗あせとも思ったんですが…

一応近況報告などさせていただきますと。
試験も無事に終わり、来年の行く末も決まったところでのんびりしたのも束の間、大学最後にして最大の試練…そう、卒論の季節になってしまったんですorz
というわけで真面目に学問に取り組んでおりましたため息
というか、今も取り組んでいなければならないんですが、ここ数日は反旗を翻したりしています(笑)

そんなわけで、1月~2月はまだまだ多忙な日々が続きますが、暇をみつけて更新できたらいいなぁと思っております。

お人形ネタ以外も書くかもしれませんが、またお付き合い頂けたら幸いです。

それでは、来年もよいお年を門松

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
