You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


それは乗り越えるための壁なんだ

CIMG0304_convert_20090218003338.jpg

先週の日曜日、ユウちゃんを連れて初めてお出かけしてきました(・∀・)
…とは言っても、大学に行っただけなのでちょっと駐車場で撮影しただけですが焦る3

写真は到着後の車内で。

連れていったはいいものの、風が強くてなかなか外に出せず…

あんまり楽しいお出かけじゃなかったけど、お外初体験のユウちゃんなのでした絵文字名を入力してください

次回はなんとか駐車場で撮れた写真をアップしまーすha-ri...

ただいま卒論中…
うわ~ん、発表明日なのに全然終わんないよ~sn
というわけで現実逃避してみました…
スポンサーサイト

Comment

 

まゆさん~^^/~

卒論無事できましたかぁ
なにかと慌しい時期ですね^^;

ユウちゃんのお洋服忘れてないですよ~^^;
やっと落ち着いてお針箱に向えそうですv-210もう少々おまちくだされ~m(uu)m

 

お返事遅くなってごめんなさい~i-201
卒論は無事に終わりましたi-1
出来は別として…(苦笑)

最近新しいお洋服を買ってあげれてないので、とっても楽しみですi-237

もう少し落ち着いたらまた遊びに行きますね~i-239
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2009.03/08 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
