You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries



好き、好きなんだもん、やっぱり好き

 
かるーく何ヵ月放置かな(笑)
あまりにも色々なことがあって、たまに「ブログ書きたいな」って思っても行動する気力がなかったり
 
でも新年だし心機一転にはぴったりだし
 
2011年は大切な人と別れたりぷち失恋したり新たな出会いがあったり…って100%恋愛ですね頭の中それしかないのかってね
 
でも大事なもんですよ
 
お一人様は十分満喫したしもうそろそろ、ね
 
どうか私にも幸せを…
神様お願い
 
でも初詣は行ってないっていう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
