You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


20110311

お久しぶりです、私は元気に生きてます。

一応東北在住のため被害は0ではなかったけど、私の住んでいるところは停電と物資不足くらいでした。

それでもなかなか更新する気になれずに今日まできてしまいました。

地震の翌々日にはすっかり普段通りで仕事もしていました。

何度か避難所のお手伝いに行かせてもらいました。
傍目には落ち着いているように見えましたが、態度に出さないだけできっと私には想像もできない思いを抱えていらっしゃるんだと思います。

早く全ての人が日常に戻れるようになってほしい。
震災前と同じにとは言わないけど、仕事があって食べ物に困らなくて帰る家と家族がいる生活に戻れるように。

読みづらい文章でごめんなさい。
ブログ更新再開しようと思います。

大丈夫だよね、日本。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
