You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries



大雪注意報

CIMG0330_convert_20090218003855.jpg

おはようございます寒いですね~sn

写真は何日か前に撮ったものなんですが、今では3~4倍くらい雪が…
この写真撮ってる時も雪が降ってて風邪が強かったので、いつも笑顔なりんごが迷惑そう(苦笑)

昨日も本当は授業あったのにお休みしちゃいました焦る3
今日もどうしようか迷い中…
今もものすごい雪降ってるし…
大学生にしかできない暴挙ですね(笑)

でも明日はスーツ着て隣県まで行かなきゃいけないんだ~kao05

頑張れ、私えーん

Comment

 

こんばんは。
大雪嫌になりますよね。こちら札幌でも連日雪が降ってます。折角融けかけたのに真冬に逆戻りです。
お互い春までもう少しの我慢ですね。

そうそう、私とうとうベチ子ちゃんデビューしました。すっごく可愛くて既にメロメロですよv-238余りの可愛さに増殖しそうで怖いですけどねe-351
  • posted by chico 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まゆさん~^^

素敵な画像ですぅv-212
雪景色の中にまっ白なお洋服のりんごちゃん
私にはりんごちゃんがしあわせ~な表情に
みえます、きっと、まゆさんに愛情を注がれ
心がぽかぽかなんだと思いますv-238

手縫いOFお待たせしてます^^;
もう少々お待ちくださいませm(uu)m

明日はスーツで...ですか
お気をつけて、ガンバレv-221

 

○chicoさん

本当に嫌になりますね…i-182
お互い春まで頑張りましょう~i-199

ベチちゃんお迎えされたんですか~i-175
早速遊びにいきますi-194
ベチちゃんは手にとると更にはまってしまう魔性のドールですよねi-237

○amiさん

嬉しいお言葉ありがとうございますi-189
実は吹雪の中での撮影だったので、この後りんごに謝りたおしてましたi-229(危ない発言w)

amiさんのブログで新作OFがアップされるだけでわくわくしてますi-184
あ、でも無理はなさらないでくださいねi-201
ユウちゃんとまったり楽しみにしてます。
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2009.02/21 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
