You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


求めよ、さらば与えられん。

将来バトン

Q1 将来の夢は?
A1 色々な仕事を経験して自分の得意分野をみつけたいな。プロになるのは仕事柄難しいけど、実績を残せるような仕事をしたい!!
Q2 それはなぜ?またはなりたいと思ったきっかけ
A2 やりがいをみつけなければ続かない仕事だと思うから。なんとなく仕事することもできるけど、それじゃあ何も身につかないしね…
Q3 将来結婚したい?
A3 したい!!
Q4 どんな人と結婚したい?
A4 私は頑固だから、譲り合いの心をもった人(笑)
Q5 結婚式は盛大に挙げたい?
A5 地味婚でいいかも!?
Q6 新婚旅行はどこに行きたい?
A6 難しい…東欧かな!?
Q7 子供は何人ほしい??
A7 2人!!1人は寂しいし(^_^;)
Q8 その子供の数で性別を分けるとどうなりますか?
A8 女の子と男の子。もしくはどっちも女の子。
Q9 どこに住みたいですか?
A9 県庁所在地(笑)
Q10 どんな家に住みたいですか?
A10 一軒家ー!!!!
Q11 最後に将来の自分にメッセージをどうぞ!
A11 これを読み返して初心を思い出しなさい!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
