You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


キラキラした毎日って憧れるよね

年明けバトン

Q1 今年の目標は何にしました?
A1 とにかく仕事頑張る!!早く一人前になるんだ(^◇^)┛ あとは、仕事以外でもアンテナ高くして、ファッションとか音楽とか好きなものに打ちこめたらいいなo(^-^)o
Q2 その目標に向かって今、努力してますか?
A2 具体的に…と言われるとちょっと…だけど… ごめんなさい、有言不実行で(・_・;)
Q3 今年はどんな年にしたいですか?
A3 Q1で語り尽くした気もするけど(笑) 去年の甘えたダラダラ感を無くしてストイックに生きたい!!
Q4 貴方が今年、頑張りたいことは何ですか?
A4 仕事!!
Q5 今年こそは絶対やる!というものありますか?
A5 貯金?? まぁ無理そうだけどf^_^;
Q6 今年の正月はどう過ごしましたか?
A6 懐かしのお友達といっぱいおしゃべりしたよ(o^∀^o)
Q7 おみくじは引きましたか?
A7 初詣にすら…
Q8 今年は挑もうとする勝負事はありますか?
A8 勝負事…は特にないかな!? 今年は下積みの年にしようと思うから。
Q9 年が明けてから病気になりましたか?
A9 いつでも元気なの。
Q10 お金では手に入らないもので手に入れたいものありますか?
A10 やる気と元気(笑) すなわちリア充気質!!憧れるよねー(^_^;)
Q11 今年はどんな年になると予想しますか?
A11 結局平日仕事、休日ダラダラで終わりそうな気も… いやそれだけにはしない!!
Q12 これで終わりです。回答ありがとうございます。
A12 いい年になりますように☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
