You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


時を重ねよう



ユウちゃん、お着替えしてみました猫「普通
すっごく可愛いよ~LOVE

このお洋服はりんごより断然ユウちゃんが似合うねうふ

ユウちゃんにはカジュアルよりのお洋服を着せたいんだけど、家にはあんまり無いの…涙
ユウちゃんに似合うお洋服を探さなきゃねに

それと、お顔がテカテカで写真撮りづらい…

りんごはそんなことないのにな~絵文字名を入力してください
なんでだろ!?

ナチュラルスキンだから!?

マット肌にしてあげたいけど、不器用な私にはカスタムなんて夢のまた夢…
今更だけど、カスタム基礎ノート買おうかな~kao06
スポンサーサイト

Comment

 

まゆさん~^^こんばんは
フレンドリーちゃんやってきましたねv-238さっそくお着替えで可愛い~お洋服

最近私はデフォのままのテカテカも可愛いかな
って思います、以前はなんとか自力で
マット肌にしようとか思いカスタム基礎ノートも
買いましたが...結局未だに私はできませんーー;
その内...デフォが可愛いと思い込ませる自分
なのでした^^;

ユウちゃんかわいいですよ~v-238

 

ユウちゃんをほめてくれてありがとうございますi-237
ユウちゃんも喜んでます(笑)

amiさんの言うとおりデフォでも十分可愛いですよねi-201
テカテカは…私が写真の腕を磨きましょう(笑)i-199

今りんごとユウちゃんを見比べてみたら、やっぱりユウちゃんの方がテカテカで、りんごはほとんどテカってませんでした。
肌のタイプの違いなんですかねi-198
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2009.02/12 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/12 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まゆ様こんにちわ♪
先日はご訪問ありがとうございました~。
ユウちゃんとてもカワイイですねv-238
ヘアもセットしてあって素敵です~!

お顔がテカテカだと、カワイイんだけどお写真が難しいですよねe-330
うちの子達は全員、到着したその日にマット肌化の洗礼を受けてます(笑)
ちょっと分解して、つや消しコーティングスプレーをプシューっと。
これだと写真はとっても撮りやすくなります。
でも、白肌の子はより白く見えるようにもなるんですよねぇ・・・。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2009.02/15 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご訪問ありがとうございます~i-237

ヘアセットなんて言っていいのかどうかもわからないくらいなんですが…
褒めていただいて嬉しいですi-184

やっぱりお顔がテカテカだと写真撮りづらいですよね…
ブログをやっているとどうしても気になっちゃいます(苦笑)
今のところ自分の不器用さのせいでカスタムには踏み切れないんですが…
智さんのお家の写真写りのいい可愛いブライスちゃんたちを見てると、ついついユウちゃんを毒牙にかけてしまいそうに…(笑)
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2009.02/17 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
