You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries



またまたバトンで茶を濁す

一人バトン

Q1 一人で焼肉にいけますか?
A1 行けない…というか1人で外食する意味がよくわかんない。
Q2 一人でいるのは平気?
A2 むしろ大好きだっ!!一週間に1日は一人ぼっちで過ごしたい…そうじゃないとだんだんイライラしてきます。
Q3 あなたはひとりっ子?
A3 イエス。
Q4 何も予定が無い日は、どうやって過ごす?
A4 寝るか読者。
Q5 抽選で一名様!の懸賞に当たった事ある?
A5 残念ながら…
Q6 無人島に一人で過ごす事になったら、何を持っていく?
A6 それはサバイバルですか??それとも期間限定でちゃんとお迎え来てくれますか?? むしろ無人島なんか行きたくない。お家にいたい。
Q7 ヒトカラ(一人でカラオケ)に行ったことはありますか?行った人は何時間?
A7 あるの、実は… まぁ大分昔だけど。2時間くらい?? 今は無理!!
Q8 あなたが世界で人類最後の一人になったらなにをする?
A8 とりあえず誰かを探すと思うけど。
Q9 一人で観覧車のれる?(遊園地に入るのは複数可)
A9 恥ずかしさと虚しさで発狂しそうです!!
Q10 一人で対戦ゲームをする?
A10 そんなの当たり前。究極は一人オセロでしょう!!
いつも思うけど私は矛盾してる。

一人が好きなのに寂しがり。
でも1日のうち何時間かは一人にしてほしい。

みんなこんなもんなのかな??

極端じゃなければいいよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
