You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


振り返りたくない過去もある

というか私の人生振り返りたくないことだらけだよ!!
でも生きてるよ!!

頑張れ私!!

中学校時代を振り返るバトン

Q1 制服は学ラン(セーラー)?ブレザー?それとも私服?
A1 セーラーだよ☆
Q2 部活やってました?やってた方は何部でしたか?
A2 まぁ文化部でしたよね。
Q3 友達は多い方でしたか?少ない方でしたか?
A3 普通??少なくはないと思うけど。
Q4 好きな人はいましたか?
A4 いたねぇf^_^;
Q5 (Q4で「いた」と答えた方に質問)その恋は実りましたか?
A5 実らなかったな( ̄∀ ̄)
Q6 一番楽しかったのは何年のときのクラスですか?
A6 2年と3年は一緒のクラスだったしな(笑)実質二択!!
Q7 一番嫌だったのは何年のときのクラスですか?
A7 2年と…以下同文。
Q8 好きな先生はいましたか?(likeでもloveでも何でも)
A8 いないなぁ(-.-;)
Q9 嫌いな先生はいましたか?
A9 いたさ!!
Q10 成績はいい方でしたか?悪い方でしたか?
A10 自分でいうのもなんだけど優秀だったよ、中学はな!!
Q11 塾には通ってましたか?
A11 受験期はね。
Q12 お昼は給食?弁当?学食?
A12 お弁当。
Q13 中学時代の一番楽しかった思い出は何ですか?
A13 日々の部活かな。といっても活動自体じゃないけど。ゆるい部活だったから先輩後輩とのおしゃべりが楽しみだったよ。
Q14 中学時代の一番嫌な思い出は何ですか?
A14 これといってないけど、女の子特有のめんどくささはあったな(笑) まぁ原因は私だったりもしたがf^_^;
Q15 中学時代にハマってたものは何ですか?
A15 私の暗黒時代ですよ。
Q16 今中学時代を振り返って思うことは何ですか?
A16 若かった…
Q17 あの頃の自分に一言
A17 大人になれよ!!
Q18 中学時代のエピソードが沢山ありそうな人(できたら5人ぐらい)に、回して下さい
A18 やってみたらいかがでしょうか!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
