You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


一人は好きだけど一人ぼっちは嫌いなんだ

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 したときもあったけど大抵うまくいかずだったよ…そのときの経験なのかただハードル低くなっただけなのかなんなのか今は相性重視です。
Q2 好きな人いる?
A2 好きな人って言い方も違う気がするけどいます!!
Q3 それは異性?同性?
A3 異性だな(笑)
Q4 恋と愛は違う?
A4 さぁ??私の中では違うものとして捉えてるけど。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 それって比べるものでもない気が…比べられないよ。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待つ…けど待つのが嫌いだからいけると思ったらサインを出しまくる!!
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格派。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 いけると思ったらいく。そしてその友達にもよる(笑)
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 そういう人は好きにならない。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 前は変えてたけど、別れたあとその曲まで嫌いになるからやめた。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 こんなの前にもやったな(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
