You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


好きなものが多すぎてどうにかなってしまいそう

テンションMAXすぎる\(^o^)/
どうしたらいいのこの感情!!!!

怒涛すぎる年末年始に加えて今週末にがっつり買い物したことによりお洋服ー!!さらに美容&ヘアケアもしなきゃ!!あとはメイクもー!!

さらに音楽熱急上昇中!!
首振って激しく暴れ回りたい翌日のあの痛みまで愛おしいよ!!

さらにさらにずっと応援してきたコンビのM-1決勝進出!!ブログ読んだよ泣けるよあの淡々とした感じとほのぼのした感じ!!それでこそー!!
本番どのネタするんだろ楽しみすぎる!!

ゆえにお金が無さ過ぎる!!もうこれどこ削ればいいのどこも削れない譲れないの、だって好きだから!!
残業どんどんカモン!!お金を私に!!でもお休み欲しいの!!どうすべき!!

色んなことが重なりすぎてどうにかなってしまいそう色んなことが楽しみすぎる!!!!!!

大好きだよ愛してる(≧ε≦)

これが年末??これぞ年末!!怒涛すぎる!!!!!!!

やなこともあるけど棚上げ!!今の私は誰にも止められません!!一直線!!

これが私これぞ私!!そうだ私ってこういう奴だった!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
