You are my lollipop!

お人形の写真いろいろ

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした

今出張帰りです。疲れたな…

出かけようとしたら靴壊れるし、駅の階段から転げ落ちるしでとことんツいてなかった今日だけど

実は数日前から楽しみにしてたんです。
なぜなら今日の出張は有楽町の近くだったから~

もちろん行ってきましたよ、有楽町阪急

ヴィンターアルデンとかミディブライスとか生で見てきたよ

ヴィンターは携帯で見るとメイク薄く感じたけど実際はもう少し濃いめでとっても美人でした
タンプティも見たけどアイシャドウが好みじゃない…なんであの色
あわよくばお持ち帰りしようと思ってたのに
散財せずに済んだからよかったのかもだけど

ミディは思ってたより断然かわゆい
特にマカロンさんはぐらぐら迷った~
でもやっぱりあの目に慣れないのとお洋服の安っぽさがダメでお迎えせず…

それに首の稼働範囲を増やしたことでできた妙な隙間もちょっとな…

いやでも思ってたよりだなこれは好みの子が発売されたらお迎え考えるかも

ちょっとの間だったけどとても充実しておりました

さて帰りの新幹線でくつろぐとするかな
さっき転んだからめちゃくちゃ足痛いけど…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
